Hatena::Groupshibutora

語学の方程式 英仏伊語トリプル三冠王 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007/04/21

ヘロヘロです

10:10

 

連続出社記録継続中。

 

今日決算の山」と言われても、それは今日が山であることを述べているだけで、その翌日が山であるかどうかについては一言も述べていないわけです。
でも、「今日を乗り越えれば明日は」などと勝手に頭が誤解してくれるので、「今日が山」とつぶやきながら今日も出社するのでした。

 

最近電車広告発想ネタ

魔法がかけられているかのように軽い自転車  
マジカル (マジ軽 / magical)
-> 我ながらなかなか良い作品

 

静岡県にあったら良いな
中尾さんの経営する寿司屋。 静岡中尾寿司 (しずおかなかおずし) 回文

 

個体差
磯沼ミルクファームの磯沼さんは言いました。
「やさしい目をした牛ばかりでしょ」
牛と見つめ合った経験がないので分からないのですけれど、牛によって違うのでしょうか。
それは、眼球の違いでしょうか、それとも。。。
人間でも眼球自体は同じでも、上がり目だったり下がり目だったり、大きい目(眼球が大きいわけではなく)小さい目とかありますけれど、眼球自体は牛も個体差はそれほどないのでしょうか。
であれば、やさしい目とされる目の条件とは。(黒目の部分が多いことでしょうか)

最近白目の部分きれいな赤紫です。(充血とも言います)

 

チュートリアル
パソコンソフトを買ったらくっついてきた説明用のビデオなど。
上手くできているが中途半端。 中途リアル